COJのデッキを載せるだけのブログ

プラチナ・ゴールド帯の人のデッキを中心にランリプ、ニコ生等で拾ってきてup するブログです

最近関心したデッキ

これ回してみて凄く成る程なぁと思った。 たまにセレショが邪魔をするが回る回る。 欲しいものを落としておいて回収すれば良いジャンの発想はなかったデスパレ凄い。

久しぶりの更新

就活が忙しく中々Jを触れていませんでしたがようやく少しずつ触れるようになってきたので更新再開します。 間2ヶ月間の動きですが ・ex1.ex2の追加 ・DOBのシステム修正2回 ・エラッタ 等色々ありましたがデッキとしては トマギャン、代償珍、ブリジズS、S黄…

忍者(?)

手稲猫での生放送から ○月さんの忍者(?)デッキ 自分も使ってみました。 難しいですが凄く楽しいです(≧∇≦*)

青緑鰤ハンデス鰤

自分が使ってるハンデス鰤です。この前の動画のディズ氏と似たような形になっていると思います。叩き台にどうぞ。 基本ゴールドの自分が使っていて意外と海とは戦えています、石 入れるともっと楽に海と戦えます。ヘレスカをブレシに変えるのもありですね。…

話題のサトー氏のOC特化珍獣

OC特化珍獣と言えばこの人!サトー氏ですがディズさんとの試合が騒がれてますね。最近、青緑ハンデスブリギットがメインの僕は対珍獣成績は最悪です。理由は簡単ハンデスしきれないから。数枚残ればサー珍達が沸いてきて除去しきれないですからね……サイクロ…

赤緑武神

3連続ですがランリプから…途中修正の牛のオリボがどうなるのか気になるところですが来期も赤緑武神はBで作れそうですね。エラッタと同時にオリボ調整して欲しい……

A黄単

オリボA黄単ランリプから拾いました。明日オリボ調整入るみたいなので今日までの調整ですね。届かない声が1cp→0cpでオリボ6にしては完全にオーバースペック。次から1、4ループの予感

鰤盗賊

ランリプから拾いましたが残り二枠は不明40ジャストでBだったため0ポイントが2枚ですね。アレキ、魔法石、サリエル、ジョカあたりだとは思います。

猿珍(アレス珍獣)

残りは自由枠で(≧∇≦*)じょか、デススピ、ライブetc…Bは狙わないのが無難ですね。遂に鳳凰が配布されたので一考の余地ありですね。ただ基本的にはミューズはエレメンファイヤするので迷います。

赤緑鰤武神

エラッタ後急激に増えた赤緑鰤武神空欄は自由枠1pであればBで組めます。漢字がぱっと見格好いい赤緑鰤武神どこまで流行るのか今後の環境に注目ですね。

さらば緑アグロ

キリすまさんの緑アグロB調整ですね。修正が入るので緑ガイジともおさらばです(≧∇≦*)

代償ミリア(無理やりB)

英雄サーチがニコラを… うまく回れば腐らなそうかと… 対面ゴールドの方の代償ミリアです。 ちな負け…ヽ(`Д´#)ノ

安価緑アグロ(プラチナ行けるよ!?)

おはし氏考案の安価緑アグロ SRが魔法石1枚のみ PRもばらまかれたランスロットのみと言う驚きの安さ(笑) おはし氏はこれでプラチナに行けたらしいです。

初投稿

よろしくです。 頑張っていきます(≧∇≦)b 自分の調べかたが悪いのか知りたいデッキのレシピがなかなか無いんですよね…そんな時ここを見れば流行ってるデッキレシピはほぼある!みたいなブログにしていきたいと思っています(ゝω・)